村上宗嗣・情報ビジネス レビュー・評価

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】 特典付き

  作成日時 : 2011/05/12 18:21  

トラックバック 0 / コメント 0

村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】

村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】の特典はこちら





常識人には絶対に理解してもらえないのですが、
村上むねつぐさんに「マジメな人は正直、ビジネスに向いてないんです!」と断言され、そこで気付いたことがあります、

“だから今までオレ達は稼げなかったんだ”と。
別にいい人に思ってもらいたいわけでも、尊敬してもらいたいわけでも御座いません、

そうでは無くて、わたしのような社会不適合者がいくらマジメにやっても、
所詮イエス様やブッタ様にはなれないんです。

社会不適合者だったわたしたちだからこそ成功出来るルールがあることに気付きました。
貴方はマジメ人間ですか?それともダメ人間ですか?社会不適合者ですか?
それとも・・・


苦手なことをマジメにコツコツ努力する人、ある意味美しいかもしれませんが、
ビジネスにおいてこれはダメです。最悪です。

そういう人は1年たっても2年たっても毎月120万も稼げるわけが御座いません。

村上さんがよく言います、
「わたしは効率が悪いことが大嫌いです、具体的には
嫌なことや面倒なことは“人にやらせる”ってことです」

貴方はどう思います?
罪悪感でいっぱいですか?

でも実はこれ、貴方のビジネスを加速させる最高のノウハウなんです。

マジメすぎる人はこういう事すら出来ない・・・


いいですか?HPを作れないわたしが一生懸命がんばって作るのと、
わたしよりPCが少しでも出来るやつに頼むのと、どっちが早くできますか?

苦手なことを努力するって聞こえはいいんですが、
現実的にかなり効率が悪いですよね?スピードが遅いですよね?

すごく重要なのでメモしてほしいのですが、自分がやりたくないことを、
喜んでやってくれるパートナー探しの方法を活用して下さい。
チームの作り方にもルールがあるんです。

これは短期的に成功を収めるために最も重要なことです。

貴方もなるべく短い期間でお金を稼いで、軌道に乗りたいですよね?
だったら全部一人でやろうとするのは大きな間違いなんです。
一人で全部やって、自分だけでいっぱい儲けようとか、少しでも思っていたら

貴方の“稼げない現状”は何も変わりません・・・


「村上先生、ぬるい政治家の選挙戦みたいに背水の陣とか、四面楚歌とか、
そんなキザなこと言っている余裕もないんです、
一刻も早くこんな生き地獄から抜け出したいんです、
そのためなら多少の“恥”も、“悪行”も覚悟の上です、全てを教えて下さい。」

「わかりました」 

2008年11月、
商売も上手くいかない、情報教材を作ってまったく売れない、アフィリエイトで100円も稼げない、コンサルをはじめても、セミナーを開催してもお客さんが一人も集まらない…

そんな事は当たり前で、今月や来月の支払いはおろか、
先月の家賃がまだ未納、郵便物は督促状の方が多い、
こんな状態の仲間がトボトボと集まっていました。

このままどうせ自己破産してそのあと一家心中するくらいなら、と最後の最後に、
見た目はちょっとインテリヤクザみたいな、村上さんの教えを請うことに決めました・・・

何故なら、世の中に数多く先生がいるのですが、
こんな状況のわたしたちに、温かい言葉で親切に返信メールをくれた唯一の先生です。

そのとき覚悟を決めました。今までプライドが邪魔して避けてきたことや
恥ずかしいことも、言われるとおりに行動してみよう、と本気思えた瞬間でした。

間もなく伊勢隆一郎さんも協力してくれてわたしたちの
「伊勢・村上ビジネスパートナーズクラブ」というチームが結成されたのです。


いつもはセブンイレブンのATMでお金を『引き出した時』のメールしか届かないメールボックスに、「入金がありました」という見慣れぬメールが届きました。

村上さんの教えに沿って行動して頂けで、
急に9日後に11万円も入金されていたのです。


情報起業 ALL IN ONE BOX

自分で商品を作らずに情報起業!プライベートライトセットVol.4【再販権+PLR付】

ど素人法モンスター商材!平均月収60万円以上!簡単!資金0円スタート!

皇帝【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム

【SIA】スタクロ・インフォプレナー・アカデミー

【編集権・再販権付き】リセールライトで簡単にスタートできる情報起業!プライベートライトセットvol.8

週末副業で300万円!あなたの収入をガンガン加速させる「プチリッチモンスター」

情報起業マスタープログラム


ここ4年、ビジネス書やセミナー、情報教材も今まで数多く買って、
文字とおり一生懸命、自分なりに書いてあるとおり、言うとおりにやってきたつもりなんですが、どんなに努力してもちっとも生活が楽にならなかったので、
急に11万もの入金は疑わしい気持ちでいっぱいでした。

なのでわたしは一緒に村上さんのもとに集まった全国のメンバーに
様子を伺うべく、直ぐに電話してみました。すると・・・

他の仲間も同じように、

「木下さん、わたしも情報教材が売れ始めました!」
「木下さん!アフィリエイトで生活できそうな勢いです!」
「高額コンサル会員が3人も獲得できました!」

一人くらい落ちこぼれがいてもよさそうなのに、全員が僅か一週間程で、
今までの労力や時間が完全に馬鹿らしくなるくらいに稼ぎ始めた瞬間でした・・・


今まで本当に勘違いしていたんですが、たった4つの事を正しく理解するだけで、
貴方も稼ぐことができます。なんせ借金まみれの社会不適合者と呼ばれる
わたしたちでさえ、たった一週間程で入金がはじまり、
6ヶ月後には120万以上稼げているんですから。

「村上さん、木下さん、もったいぶらずに本当のことを教えて下さい」
きっと貴方もそう思っているはずです。

答えは簡単です。 警察や銀行であれだけ訴えているのに、
何故振り込め詐欺の被害が増え続けているのかわかりますか?

何100年も前からある怪しい勧誘方法や商法が何故根絶しないのかわかりますか?

そこにビックなヒントがあるんですが、多くの方が気付かない・・・
なのでこれを読んでいる貴方には、本当に正しく理解してほしんです。
※決して詐欺をするわけでは御座いません。


「はぁ?木下さん、
今さら“痛み・緊急性・恐怖+ニッチ”って・・・ とっくに知っていますよ。」

と言う人は誤解をしています。何故なら、
正しく理解できた瞬間に毎月お金が入ってくるからです。

正直ビジネスはこれを正しく理解しているかどうかなんです。

最近では多くの起業家が、かなり頻繁に使うようになりましたが、
実際「痛み・緊急性・恐怖+ニッチ」を正しく理解している人は殆どいません。

逆を言えば、それだけ貴方にはすごくチャンスがあるんです。


月別リンク

村上宗嗣・情報ビジネス【成功済事例集】 特典付き 村上宗嗣・情報ビジネス レビュー・評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる